好きな漫画で『ワンピース』があります。


『ワンピース』は誰もが知る国民的漫画ですね。


すでにコミックは60巻以上出ていて、我が家も全巻揃っています。


その累積発行部数は2億冊を超える驚異的な売り上げです。


本が売れないと言われる時代にあってダントツに売れている漫画です。


主人公たちが海賊王ゴール・D・ロジャーが隠したといわれる秘宝


それを仲間と力を合わせて見つけるというストーリーです。


ワンピースという漫画は


『すべてはひとつ』


をみんなに知らせているような気がします。


私たちは


『すべてひとつであり、ひとつにつながっている』


このことを知るのはとても重要なことです。


すべてはひとつと気づくことが大きな悟りです。


心の底から、ひとつであると理解できればすごいことです。


『ワンピース』という漫画は、宇宙からのメッセージ的なものに感じます。


そうでなければ、これほどまでに多くの人に支持されるわけがありません。


大ヒットには必ず何かの理由があるはずです。


多くの人に支持されるには、何らかの宇宙からのメッセージが含まれている可能性
があります。


すべてに偶然はありません。


だから世に必要なものは必ずヒットします。


世の中のすべてがそのようになっています。


漫画でなくても映画にも、宇宙からのメッセージ的なものは、近頃多くあります。


漫画、映画は多くの人の興味を引きます。


『ワンピース』も私たちに大事なメッセージを伝えているそんな内容の漫画のひと
つではないでしょうか?


私たちすべてはひとつです。


ひとつにつながっています。


まだ『ワンピース』を読んだことのない人は軽く読んでみてください。


もしかしたら、ハマって全巻読まれるかもしれません(笑)


ちなみにまだ完結はしてませんから、物語は続いていますので・・・・。


本
お勧めの本
「ONE PIECE」小田栄一郎著


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。