人とおつき合いする中で


自分の弱点や欠点をさらけだすのは誰でも嫌なものです。


もちろんそれらを隠そうとするでしょう。


しかし、弱点や欠点をあまりにも隠そうとすると苦しいものです。


ほころびがでないように取りつくろうことばかり考えてしまいます。


それに神経をすり減らし、ストレスも溜まります。


するとどんどんと自分らしさも消えてきます。


それによりコミュニケーションも難しくなります。


つき合いが辛くなってきます。


そこで提案です。


この際、勇気がいりますが、


思い切って弱点、欠点をさらけだしてみませんか?


あなたのこだわりや羞恥心を捨ててみませんか?


欠点、弱点を知られてもいいのではないでしょうか?


開き直ってみてもいいのではないでしょうか?


きっとすごく楽になるはずです。


きっとすごく軽くなるはずです。


そしてありのままの自分で自然にふるまえば


怖いものはなくなります。


何を隠す必要があるのでしょうか?


相手に有利に立ちたいからですか?


何を力んでいるのでしょうか?


自分を実力以上に見せたいですか?


そのように装うとすると疲れませんか?


もう余計なことで神経をすり減らすのはやめませんか?


そうすることで本当の自分がでてきます。


自分に相応しいお友達もできるようになります。


いつもありのままの自分で自然にいたいものです。


それが一番魅力的な自分を出すことができます。


きっといいおつき合いができると思います。


お友達も増えるかもしれませんよ。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。