人生を豊かにするには潜在意識の利用は不可欠です。


これはベストセラー「ザ・シークレット」でも有名になりました。


たくさんの人たちは“引き寄せの法則”としてご存知だと思います。


その本には潜在意識の利用についていろいろと注意点が書いてありました。


再度、確認させていただきます。


それは潜在意識にはポジティブ、ネガティブの区別がつかないことです。


だから潜在意識を上手く使わないととんでもないことになります。


潜在意識は自分たちが思考することをただ忠実に処理するだけです。


潜在意識は悪いことも良いことも、すべてを現実に変えていきます。


潜在意識の使い方によりあなたは幸福になります。


また使い方によっては不幸にもなってしまいます。


つまりどちらでも引き寄せてしまうということです。


だから潜在意識の活用はとても注意が必要です。


だからと言って怖がっていては幸せにはなれません。


幸福になるにはこの潜在意識の活用が不可欠です。


だから潜在意識をうまく活用して幸福な人生にしたいものです。


ここで潜在意識の活用をうまく表現した詩を紹介します。


これは自己啓発書ナポレオンヒル氏の「思考は現実化する」からです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


負けると思ったらあなたは負ける


負けてなるものかと思えば負けない


勝ちたいと思っても、勝てないのではないかなと思ってしまったら


あなたは勝てない


負けるのじゃないかな、と思ったらあなたは負けている


というのも、成功は人の考えから始まるからだ


すべてはあなたの心の状態によって決まるのだ


自信がなければあなたは負ける


上に登りつめるには高揚した精神が必要だ


何かに勝つためには自信が必要だ


人生の闘いに勝つのは、必ずしも最も強くて、最もすばしっこい人ではない


最終的に勝利を収めるのは、“私はできる”と思った人なのだ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



この詩をよく読んでみると潜在意識の活用がよくわかりますね。


潜在意識の活用に真剣に取り組むことが人生をよい方に変えていきます。


自分も30代でそれを知った時には本当に感動しました。


そしてそれを最優先で真剣に取り組みました。


それさえ理解すればどんな人生をも手に入れられると感じたからです。


皆さんも潜在意識の活用を真剣に取り組まれてください。


潜在意識をうまく活用して幸せな人生、豊かな人生を送られてください。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。