私たちは多かれ少なかれ「恐怖」を抱かえて生きています。


恐怖を克服すると人生は変ったものとなります。


恐怖と言ってもいろいろとあると思います。


重い病気の人の場合は死の恐怖


どんどん年齢を重ねると老いの恐怖


職などが不安定だと金銭面の恐怖


恐怖をあげるときりがないぐらいあります。


ほとんどの人が恐怖に束縛されて生き
ています。


しかし、実は皆さんが考える恐怖はありません。


宇宙が皆さんに恐怖を与えるはずがありません。


恐怖するものなんかなにひとつないことに気づいてください。


すべての恐怖は皆さんの勝手な思い込みです。


宇宙に恐怖するものは何もありません。


怖いものなど一つもないのです。


今の、特に日本ではお金がなくても実際は生きていけます。


テレビなどによって、こうでないといけないと暗示にかかっています。


変な思い込みから抜けだせばなんてことはありません。


日本で生きていけないことはありません。


なぜ、あなたはそれに怖いかを冷静に考えてみてください。


自分もこの恐怖の克服を徹底的にやってきました。


死の恐怖に関しても、スピリチュアルを学び怖くなりました。


お金に関してもいろいろと真剣に向き合い克服しました。


皆さんも自分が怖い理由を一度、しっかり見つめてみてください。


意外と実は怖くなんかないかもしれません。


自分の中にある恐怖を皆さんはじっくりと見つめてないだけです。


逃げないで恐怖と向き合ってみてください。


そして気づきます。


自分には「怖いものはない」と・・・!


皆さんも恐怖という束縛から逃れてみてください。


すると人生が楽しくなりますよ!!!



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。