皆さんは、テレビを見ていないのにつけっぱなしにしていませんか?


なんかテレビをつけてないと落ち着かない。


家に帰ったらすぐにテレビをつける


テレビをつけてBGMに


テレビをつけていないと仲間から遅れる?


そんな感じでテレビをたえずつけている人はいませんか?


しかし、その行為は要注意です。


危険ですからすぐにやめてください!


その行為は、とても危険だと知らないからできるのです。


実はこれは自分を不幸へ引き寄せいている行為です。


テレビから流れる情報はマイナス情報ばかりです。


テレビから流れる情報はネガティブな情報ばかりです。


殺人、事件、トラブル、災害 … 明るい情報はほとんどありません。


ゴールデンタイムはあまりためにはならないバラエティ番組ばかりです。


バラエティ番組は特定のタレントさんをいじめることで笑いを取ったりもしていま
す。


バラエティから流れる言葉は、ときに耳を押さえたくなるような最低の言葉も飛び
交います。


そのようなネガティブなものに触れると潜在意識にどんどん詰め込まれていきま
す。


テレビをつけっぱなしにしていると、どんな言葉、どんな情報も知らないうちにどんどん自分たちに入ってきます。


すべてのテレビ番組を否定するつもりはありません。


中には感動するもの、心が温まるもの、楽しくなるもの、それらがあることも知っています。


しかし、見たい番組がないときは、テレビを消してみませんか?


それよりも、いい音楽でも流してみませんか?


そのほうがより自分たちのためになります。


いい音楽はリラックスさせてくれます。


テレビから流れる言葉が、時に自分たちに悪い影響を与えることを知ってください。


それが自分たちを不幸に導きます。


また自分たちの運気を下げてしまう可能性もあります。


だからただテレビをつけっぱなしにするのは気をつけてください。


今日からテレビは見たいものがあるときだけつけるようにされてください。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。