放射能などの影響で国民の健康の意識が変わりました。
そのお蔭で、今では多くの人が健康に目を向けてきています。
それはとてもいいことだと思います。
魂の入れものである肉体をいたわるのはとても大事です。
肉体をおろそかにすると魂の成長の妨げになります。
健康志向がいろいろと広がりそのようなものが売れるようになりました。
巷には健康関係グッズも多く出るようになっています。
健康に興味ある人は
何か
「効果があるもの」
「体に良いもの」
「健康になるもの」
はないかと探す習性があるように感じます。
しかし、これは危険とも言えます。
便乗ビジネスで儲けようと企む企業にとっては都合のいいことです。
企業はそのような人々に
「これは効果があります」
というフレーズを絶好の宣伝文句に使用します。
ビジネスは何を売れば顧客が喜ぶかを探しています。
その点において「健康」はビックビジネスです。
そのお蔭でかなりのインチキ商品も横行しているようです。
その典型が一部の医療品、健康食品、サプリメントです。
それらに騙されないでください。
気づいて欲しいのは普段の食生活の改善です。
食生活を改善しないで健康食品で補うというのはおかしくないでしょうか?
本当に大事なのは食べてはいけないものを禁止することです。
食べてはいけないものを知り、それを避けることが大事です。
そのうえで安全な健康食品、サプリメントはいいと思います。
当たり前ですが、健康に害を与える避けるべき商品は売れません。
だから企業としてはそこに目を向けさせないようにしています。
マスコミの情報は裏に商品を販売したいというスポンサーがいます。
皆さんもそれに気づいてください。
本当の価値ある情報を得られてください。
わずかですが遠隔気功研究所のHP「本音でトーク」
でも情報発信しています。
一度、お時間あるときに読まれてください。
では皆さんで正しい情報を手に入れて健康で楽しい人生を送りましょう。
★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」
「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。


