世の中で人からもらうことばかり考えて生きている人がいます。


自分の近くでもそのような人が多くいて学ばされています。


ありがたいことです。


しかし、そのような生き方では上手に生きられません。


良い人生を送ることは難しいと思います。


では良い人生を送るには?


成功した人生を送るには?


実は成功している多くの人はとにかく与えることが上手です。


成功している人はみんな、人にあげるのが上手なのです。


とにかく人にあげるのが大好きです。


人からもらうことばかり考えている人とはまったく逆です。


自分達も成功者の近くでそれを何年も見て学びました。


これは宇宙法則の


「自分の出したものは自分に返ってくる」


です。


それも「倍返し」でです。


なかなか信じられないかもしれませんが、自分達もそれを実践してきて実感してい
ます。


多くの人はただでもらうことを喜びますが、ただでもらうのはほどほどにした方が
よいかもしれません。


自分はただほど怖いものはないのではないかと感じています。


反対に差し上げる行為はどんどんされた方が上手くいくかもしれません。


これはビジネスにおいても重要なポイントになっています。


少々、話がずれましたが、要は成功のコツは「与える」です。


ただし、「余裕があれば」で大丈夫です。


余裕がないのに無理はいけません。


とにかく余裕があれば、どんどん人に与えてください。


それが成功、幸せになる秘訣です。


人からもらうことばかり期待して生きるのだけはやめてください。


与えることが上手になり、豊かな人生を送られてください。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。