あなたは友人に本音で語れますか?


本音で言うとどうなるか心配したことはありませんか?


もし友人があなたの意見に反論したら・・・


もし友人が怒ったらどうしよう・・・


そんなことを考えていませんか?


自分たちは自己主張を控えるように教えられています。


自分が相手と異なる言動をすると相手に悪いのではないか?


自分が相手と異なる言動をすると相手を不愉快な気分にさせるのではないか?


仲間はずれになるのを恐れるあまり自分の意見を言えなくなってはいませんか?


本音とは裏腹に同意しているふりをしてはいませんか?


そろそろ自分の本音でいきませんか?


仲よくやっていきたいばかりに自分の気持ちに嘘をついていませんか?


仲よくなりたいために自分を抑圧していませんか?


自分を犠牲にしてまで人間関係を維持する必要はありません。


そのような人間関係は間違った人間関係です。


それでは幸せな人生は送れません。


幸せには本物の友情も必要です。


もし友情と引き換えに自分に嘘をつかなければならないなら


そんな友情は必要ありません。


よい人間関係こそが幸へと導かれます。


自分をごまかして生きることはできません。


自分に正直になってください。


そして相手にも正直にもなってください。


これからは本音でいきましょう。


あなたが正直になることに対して友人が腹を立てたら、その人は真の友人ではありません。


そんな友人はあなたに必要ありません。


そんなぐらいなら友人なんかいらないと思います。


また必要な時には真の友人はできます。


今から正直でいられるような人間関係をつくりましょう。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。