「思い」というエネルギーは人に届きます。


その「思い」もいろいろです。


相手の幸せを願うエネルギーの「思い」


これは相手に届き相手を幸せにします。


相手を憎む、呪いのエネルギーの「思い」


これも相手に届き不幸にします。


そのエネルギーは同時にすべて自分にも作用します。


ということは


喜びや愛をたくさんの人に与えている人は、相手だけではなく同時に自分もそれらで満たされます。


だからより幸せになったり、免疫力も上がり健康になったりといいことばかりです。


その逆に


憎しみや怒り、不満などを人に与えている人は、相手を傷づけると同時に自分自身を傷つけていることになります。


その結果、どんどん不幸になったり、免疫力が下がり病気になったりとします。


昔のことわざに


「人を呪わば穴二つ」


というのがあります。


呪いは、呪った人に倍になって返ってくるということです。


これは文字通り相手から跳ね返ってくるというのではなく、「思い」はまず自分自身に作用するのだということです。


「穴二つ」とは何倍にもなって自分に作用するという意味です。


その「思い」は相手には100%届かないもしれませんが、自分には確実に100%作用します。


その「思い」は自分自身には確実に作用するということです。


もしこれが理解できていればどうでしょうか?


もう悪い想念を絶対に送りませんよね。


知らないからそんな恐ろしいことが平気でできるのです。


今からはたくさんの人の幸福を祈りしましょうね。


多ければ多いほど自分も幸せになれます。


では皆さんの幸せをお祈り申し上げます。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。