前にもご紹介しましたが、我が家では「断捨離」がブームです。


身近なものを整理し身軽にする。


実にいいですね。


とても気分がスッキリします。


少々スッキリしすぎた感じはありますが・・・(汗)


皆さんは「断捨離」はされましたか?


「断捨離」


これはシンプルな生活にすること


身近なことをシンプルにすることがより幸せへと繋がります。


幸運はシンプルなものに引き寄せられます。


家の中に使わないものがあるというのは、


その使わないものがそこにずっとあるだけです。


ずっとあるものは動きがありません。


動かないものは気が流れません。


それでは気が滞り、運がよくなりません。


実はこれは人間関係にも言えることです。


あなたには無理している人間関係はありませんか?


もし無理している人間関係があるなら、思い切って整理してください。


家の中を整理するように人間関係も整理してみてください。


これは人間関係の「断捨離」です。


もちろん今までその人から学んだ感謝は忘れないでください。


そしてその人間関係を手放してください。


人間関係をなくしたらと不安になるかもしれません。


自分には友人がいなくなるかもしれない?


もう友人はできないのではないか?


でも、そのような気持ちは持たないでください。


大丈夫です。


家を「断捨離」すると幸運が訪れるように


人間関係も「断捨離」すれば幸運があなたに訪れます。


自分の心に従い行動を起こせば、より今のあなたに相応しい人が現れます。


必要のないものを捨てることにより、より良いものを引き寄せるのです。


なんでもそうでしょうが、捨てることにより新しくスペースができます。


そこに素晴らしいものが現れるのは当たり前のことです。


皆さんも人間関係の「断捨離」をトライしてみてください。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。