あるスピリチュアリストからの情報です。


今のみずがめ座の時代の特徴のひとつに


『デュアリティ』


というのがあるそうです。


『デュアリティ』とは


陰と陽


プラスとマイナス


ポジティブとネガティブ


受け取ることと与えること


女性と男性


というように両方の役割をするというものです。


今からの時代


2
つのまったく異なるエネルギーを同時にバランスよく生きるといいというのです。


ひとつに固執せず生きること


どちらかに偏らず生きること


バランスよく生きること


両方を実践するという生き方です。


今からそのように生きることが幸せな人生になります。


偏よることはよくない人生になります。


なんでもバランスよくすることは大切ですね。


仕事を頑張ったら、遊び時間、趣味などの時間もしっかりとってリフレッシュする


といいということです。


また学業においても同じことが言えますね。


皆さんの子供さんは勉強ばかりしてバランス偏っていませんか?


ときにはリラックスさせてあげてください。


そのほうがより良く学べると思います。


やはり、なんでもバランスが必要です。


逆にバランスを失うと大変な事が起こります。


宇宙がバランスであるように宇宙を見習いましょう。


自分たちも宇宙と同じくバランスよくしていくのは大切なことです。


そうすることで、より素敵な人生になることは間違いないと思います。


今からは仕事や勉強に偏らないでいきましょう。


生活に『ディアリティ』を取り入れていきましょう。


今はみずがめ座『ディアリティ』の時代ですから。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。