今からの時代は心に従ってください。


自分の心に素直に従うと上手くいきます。


お金は気にしないでください。


お金が儲かっても気にしない。


お金が儲からなくても気にしない。


気持ちはわかります。


しかし心に従えば必ずお金はなんとかなるものです。


自分のすることに


喜び、満足、幸せ、ワクワク


それらのエネルギーを感じるなら大丈夫です。


必ずすべてが上手くいくようになっています。


最初は信じられないかもしれません。


しかし、そのように行動すれば大丈夫です。


じつはそんなあなたを宇宙はサポートしてくれます。


だから、あまり考えすぎてはいけません。


変に考えて行動すると逆に失敗します。


とにかく自分の心、直感に従って行動してください。


そして躊躇しないで行動に移してください。


自分の心に響くことはどんどんやってみてください。


自分が興味あることはどんどんやってみてください。


自分がやりたいことはどんどんやってみてください。


まずは、やってみて嫌ならやめればいいだけです。


自分もいくつも心に従いトライしてきました。


続くか続かないかはトライしてからでいいです。


好きか嫌いかはトライしてからでいいです。


何でもやってみないとわかりません。


様々なものにチャレンジすることで発見できるものもあります。


今からは自分の心に従って生きてください。


今からは自分の直感に従って生きてください。


それが自分たちを幸せへと導いてくれます。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。