「成功できる、成功できない」の違いは何か?


それは、確信の強さで変わってくるだけです。


どれだけ自分に確信が得られているか?


それがすべての鍵を握ります。


成功者は成功を確信しています。


事業で成功を収める人は成功を確信しています。


自分は絶対に成功できるとしか思っていません。


その思い込み、確信が大切です。


なんの根拠がなくても大丈夫です。


事業で成功を収める人は


「成功できるか分からない」


などと思っていません。


そのような人は絶対に成功できていません。


スポーツの世界もそうです。


勝利するスポーツ選手は勝利を確信しています。


勝利するスポーツ選手は


「勝てるかどうか分からない」


なんて思っていません。


そのように思うアスリートは絶対には勝てません。


先日もロシアで世界陸上が行われていましたが、


出場する金メダル候補の表情からは自信がにじみ出ていました。


「自分は絶対に勝てる」


そのようなオーラがその選手たちから漂っていました。


ではなぜ確信を持つと成功するのか?


すべては自分が信じているようになるだけだからです


だから自分がかならずそのようになると思えばそのようになるだけです。


ではそう思えない人、確信をもてない人はどうすればいいのか?


潜在意識を利用してください。


潜在意識に働きかけてください。


瞑想でも眠るときでも、リラックスが一番できているときに
なりたい自分、


いいえ、すでになっている自分を想像してください。


できればできるだけリアルに想像してみてください。


想像してその状態に自分が本当になっていると確信してください。


確信すればその通りになります。


皆さんの成功をお祈りしています。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。