今まで人は物質的な豊かさを求めてきました。


それはなぜか?


物質的な豊かさが自分を幸せにしてくれると思っていたからです。


物質的なものが、幸せに導いてくれると錯覚してきたからです。


そのために人は多くの物質を手に入れてきました。


しかし、なぜか幸せになれない?


自分は物質的な豊かさを手に入れたのに幸せではない?


そう感じる人が増えてきているようです。


物質的な豊かさをどれだけ手に入れても幸せになれない。


確かに多くの人が物質的な豊かさを求めたお蔭で今の便利で快適な生活があります。


それはそれでとても必要なことでもあったと思います。


それがなければ今の生活は想像できません。


しかし、そろそろ変わる頃です。


もう十分に便利で快適な生活ができるようになりました。


だから物質的な豊かさではなく、本当の幸せを求めるべきです。


本当の幸せは心の豊かさです。


今からは物質的な豊かさから、心の豊かさに変わっていくべきです。


物質的な豊かさ→心の豊かさ


今からは物質的な豊かさが基準ではなく
いかに心が豊かであるかが基準になります。


今までは


どれだけの物をもっているか?


どれだけの土地を所有しているか?


どれだけのお金を動かせるか?


などが基準になっていました。


そして昔は物でなんらかの満足が得られたのは事実かもしれません。


しかし、それはほんの一時的な幸福でしかありません。


そろそろ本当の幸福を求めるときです。


心を満足させていきましょう。


心が満足すれば幸せになれます。


心の豊かさが幸せです。


今から物質的な豊かさから心の豊かさに変わりましょう。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。