あなたは自分を完璧な人間だと思いますか?


あなたがどのように思おうがあなたは完璧です。


人が何と言おうと完璧です。


もしあなたが不完璧だと思っているなら、その考えを今からやめてください。


あなたという人間を作ったのは完璧な宇宙です。


完璧な宇宙が作ったのですからあなたも完璧です。


不完璧なはずがありません。


完璧からは完璧しか生まれません。


あなたが、なにか失敗をしたとしてもあなたは完璧です。


安心してください。


自分は完璧だと思う


不完璧だと思う


その思いの違いによって、人の人生は天と地ほど違ってきます。


完璧と思う人には完璧な人生が現れます。


不完璧と思う人には不完璧な人生が現れます。


自分が思う通りの人生を送るのです。


皆さんはどちらの人生がいいでしょうか?


完璧な人生がいいに決まっていますよね。


早く自分が完璧であることに気づいた方がいいですね。


今すぐに完璧であることに気づいてください。


今すぐに完璧であることを思い出してください。


完璧だという思いには完璧な人生が現れます。


今日から「私は完璧だ」と思うようにしてください。


まだ思えないなら何回も何回も


「私は完璧だ」


と心の中で暇さえあれば唱えてください。


言いすぎて悪いことはありません。


自分もいつも


「私は完璧だ」


と心の中で唱えています。


自分たちは今のままで完璧です。


今日から完璧な人生を送りましょう。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。