決めたけど何故か気分が乗らない


あたらしいことを始めたけど気分がイマイチ


もうすでに取り組んでいるがワクワクしない


そのようなときはありませんか?


そんなときあなたならどうしますか?


気分が乗らなくてもそのまま実行しますか?


それとも気分に従いますか?


先日、こんなことがありました。


ある用事があり地方に行く段取りをしていましたが、気分が乗りません。


なんかワクワクしてきません。


だから急遽、それを取りやめにしました。


そのお蔭で飛行機のキャンセル料金はかかりましたが後悔はありません。


キャンセルしてよかったです。


予約していたホテルは、電話で予約したはずなのになぜか取れていませんでした。


しかし、これで自分の行動の正しさを確認できました。


何かをしようとしているときに、


なんだか楽しくない


ワクワクしてこない


居心地がよくない


気にかかる


不安な気持ちがする


どうもうまく進まない


小さなトラブルが起こる


なにも特別な理由がないのにそのようなときはストップです。


このなんとなく起こる気分、感覚は心の声です。


計画したときは楽しくても、ワクワクしてきても


いざ、それが近くなると不思議と気持ちが乗らないときは要注意です。


無理してもいいことはありません。


そのようなときは勇気を持ってやめましょう。


心の声に耳を傾けてください。


それが最高の人生を送るポイントです。


ワクワクしないときはやめる勇気を持ちましょう!!!


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」