ソウルメイト(ツインソウル)とはご存知ですか?


言葉として聞いたことはあるかも知れませんが、なんでしょう?


自分たちは地球に自分自身を高めるために学びに来ています。


自分が学ぶ際に様々な困難や刺激などに出会います。


それらをクリアするには一人ではなかなか厳しいものです。


だからそれを乗り越えるために手助けしてくれる存在をソウルメイトと言います。


自分が学ぶための困難や刺激などに負けないように助けてくれている存在です。


そのソウルメイトがいるから様々な困難をクリアできます。


ただ、このソウルメイトは誰にでも存在するとは限りません。


中にはそういう相手がいなくてもこの地球で学んでいけるという人もいます。


そのような人にはソウルメイトは存在しないと言われています。


あなたにはソウルメイトはいるでしょうか?


あなたにはソウルメイトはいませんか?


それとも今からソウルメイトは現れそうですか?


ソウルメイトは親子や兄弟のように最初から一緒にいる場合もあります。


またそういう相手と途中から出会う場合もあります。


それが夫婦、友達だったりすることもあります。


またソウルメイトの数は一人とは限らないみたいです。


ソウルメイトの人数もばらばらだそうです。


何か辛いとき、苦しいときに何気なく助けてくれる存在はいますか?


いつもいろいろなヒントをくれる人はソウルメイトかもしれません


心の中で頼りになる人がソウルメイトかもしれません。


宇宙は完璧です。


一人で試練や困難を乗り越えられる人はいいと思います。


しかし、無理な人にはしっかりとサポートを与えてくれています。


つまりソウルメイトをサポートとしてつけてくれています。


本当に宇宙に感謝ですね。


自分一人では乗り越えられないことがあっても、安心です。


ソウルメイトが力を貸してくれるから必ず乗り越えられます。


もう自分に、なにが起こっても怖くありませんね。


ソウルメイトに感謝です。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。