いろいろな問題が起こったときに、なかなかよい解決法が見つからない時があります。


そんなときにひとついい解決法があります。


これは昔からいろいろな本で紹介されてきた方法ですからご存知かもしれません。


それは自分が尊敬する高貴な存在がいるとしたら、その人に任せる方法です。


その尊敬する人ならどう考え、どう行動するかを想像する方法です。


もしかしたら思いもよらなかったアイディアが浮かんでくるかもしれません。


例えば


キリスト、老子、ブッタ、ソクラテス、アインシュタイン、ダビンチ、ジェームスアレン、スティーブジョーブス、恩師、両親・・・などなど


人それぞれいろいろな尊敬する人がいると思います。


問題が起こったときに尊敬する人を意識してみます。


すると自分だけの考えでは思いつかなかったような答えが見えてくることがあります。


例えばあるお店で店員さんとのトラブルがあったとき


「なんだ!この店員は、頭に来る!」


と思ってしまった場合でも


「いやいや、待てよ。ここは冷静に・・・。


尊敬するあの人だったらこの場合どう言うかな?


尊敬するあの人だったらこの場合どう対応するかな?」


などと思いを巡らせてみます。


また


何か意地悪にあったとします。


「ひどいな!なんて奴だ!」


という場面でも


「いやいや、待てよ。ここは冷静に・・・。


尊敬するあの人だったらこの場面にはどう言うかな?


尊敬するあの人だったらこの場面にはどう対処するかな?」


などと考えてみます。


すると案外いい案が浮かんでくるかもしれません。


一旦自分が、冷静にもなれますからいいと思います。


そして、最高の対応ができるかもしれません。


皆さんも一度、使ってみてください。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。