今に限ったことではありませんが、いろんなところでいじめが発生しています。


子どもたちが通う学校


近所付き合い


職場


ありとあらゆるところでいじめが起こっています。


いじめにあうと人はどうしても相手を怨みます。


もしかしたら、


『いつか仕返ししてやる』


『あいつなんか死ねばいいのに』


などとついつい思ってしまうかもしれません。


しかし、実はそのような思いを抱いている限り、そのいじめはなくなりません。


もしかしたら、いっそうエスカレートするかもしれません。


憎しみ、怨みなどを持つとそれが潜在意識に届き、それをより実現させる可能性があります。


だから、そのようなときは、いじめる人には逆に愛を送るのです。


『その人たちすべてが幸せで健康であるように』


とイメージすることが大切です。


そして、いじめられてもまったく気にしないという態度も貫いてください。


いじめる人は、相手が苦しむ姿を見るのを楽しんでいます。


だから、無視して相手のその楽しみをなくしてしまいます。


すると相手は、だんだんと面白くなくなり、いじめをやめてしまいます。


実はいじめ役は大変なんです。


あなたに愛を気づかせるために、いじめ役をかってきました。


あなたなら、そんな役をやりたいですか?


その人はあなたのためにあえて嫌な悪役を演じてくれています。


その悪役の人は違う形で愛を与えてくれました。


だから、愛には愛で答えてあげましょう!


あなたの周りには悪役をしてくれている人はいますか?


思い当たる人がいるなら愛を送ってあげてください。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」