昔、ある成功者からこう言われました。


『人間はふたつの方法で知恵を得るしかありません。


ひとつは、読書。


もうひとつは、自分より賢い人とのつきあいです。


知恵をつけて幸せな人生をお送りください。』


自分も成功者が言われる二つの方法でいろいろな知恵を得て幸せになりました。


だから人生を幸せにするためにふたつの方法はお勧めです。


自分が目標とする人生を生きている人が書いた本。


そして目標となる人生を生きている人。


それらと過ごす時間を増やせば増やすほどその目標に近づいていきます。


本からは本当にたくさんの知恵を得られます。


自分も昔の偉人たちの本を読むのが好きです。


皆さんもお気に入りの本はありますか?


人生を変えた本はありますか?


また、つきあう人を慎重に選ぶのは大切です。


人は人の影響を受けやすいものです。


つきあう人で自分の人生が良くも悪くもなります。


今、皆さんがおつきあいしている人の人生はいかがでしょうか?


あなたから見て幸せな人生ですか?


それとも不幸な人生ですか?


自分のつきあっている人が幸せなら、きっとあなたも幸せな人生を送られています。


自分のつきあっている人が不幸なら、きっとあなたも不幸な人生を送られています。


「類は友を呼ぶ」の法則で、幸せな人生を歩んでいる人は同じような生き方をしている人とつきあいます。


不幸な人は自分と同じ不幸な人とつきあっているのが普通です。


不思議ですが、人の意識というのは伝染していきます。


だからつきあっている人の思考、考えには同調していきます。


人はつきあっている人と似てきてしまいますのでご注意ください。


もし、つきあっている人の考え、思考がマイナスなら離れてください。


そのような人とは距離を置くべきだと思います。


自分が本当に幸せになりたかったらつきあう人も慎重に選んでください。


よい本を選ぶように、友達も選んでください。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい

「遠隔気功研究所」