幸せな人生を送れる人


不幸な人生を送る人


いったい何が違うのでしょうか?


同じ人間です。


能力の差はほとんどありません。


では、何が違うのか?


それは考え方です。


考え方が違うだけなのです。


だから人は誰でも考え方を変えれば幸せになれます。


幸せになれない人は、それに気づいていないだけなのです。


不幸な人は、幸せで楽しく人生を過ごす人を、ただ運がいいだけだと勘違いしています。


自分は運が悪いだけなんだと嘆きます。


しかし、世の中で起こることで運がいい、偶然はありません。


起こることは、すべてが起こるべくして起こりました。


つまりは必然なのです。


その人の考え方、思考がその人を幸せにも不幸にもします。


幸せになる人は、プラスの考え方・思考によりどんどん幸せになっていきます。


不幸になる人は、マイナスの考え方・思考によりどんどん不幸になっていきます。


幸せになる人、不幸になる人は両者とも自分は正しいという考え方をもっています。


しかし、考え方が正反対なので結果には天と地ほどの差がでてしまいます。


誰でも幸せを望みます。


誰でも幸せになれます。


誰でも幸せになるのは可能なのです。


人は考え方を変えれば幸せへの道を歩むことができるのです。


残念ながら、不幸になる人はそれに気づいていないだけです。


もし自分が、不幸な人生を歩んでいるようなら、立ち止まってください。


今までの自分の考え方、思考を見つめ直してみてください。


幸せな人の考え方、思考を参考にしてください。


大丈夫です。


誰でも幸せになれます。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」