松下幸之助さんの有名なことばで、心に残っているものをご紹介します。


「私の経験から言いますが、ツキのある人と付き合いなさい。


ツイていない人とはなるべく付き合わないほうがいい」


松下さんは社員を採用する際にツイている人を採用したという噂も聞いたことがあります。


なぜに、それほどツイている人にこだわっていたのでしょうか?


世の中はツイている人、ツイていない人と分かれます。


「類は友を呼ぶ」という法則がありますが、これはとても大事です。


世の中のすべては波動を出しています。


そして波動は同じ波動を引き寄せます。


これが「類は友を呼ぶ」です。


ツイている波動は、ツイているものをどんどん引き寄せます。


もし自分がこの頃、ツイてないと感じるなら、周りを見回してみてください。


周りはきっと同類のツイでない集団になっていませんか?


似た波動は互いに引き合い、相乗効果が起こると言われます。


ツイている人が集まり、よいエネルギーに満ちている人には同じような人がどんどん集まり奇跡と思えるほどのことが起こり、どんどんいいことを起こすと言われます。


松下さんはそれをご存知だったから「ツイている人」にこだわったのかもしれません。


逆に、悪ければどんどん悪い方へと向かってしまいます。


もし、それが自分に当てはまるなら、それから抜け出さなければなりません。


自分の人生をツイているものにして、悪循環から逃れなければなりません。


ではどうすればいいのか?


それは簡単です。


ツイている人、良いエネルギーを感じる人またはものに近づくことです。


ツイているということは宇宙の流れに乗っているということになります。


ツイてる=宇宙の流れに乗っている


人でなくても好きなもの、興味のあること、楽しいことに取り組んでください。


好きなもの、興味のあること、楽しいことは宇宙の流れに乗っていますので、ツイているものになります。


ツイてないものは嫌いなもの、興味ないもの、嫌なものになります。


ツイている人、ものと付き合うと自分にツキを引き寄せ、運命を好転させます。


ツイている人、ものに近づくことにより、その波動と共鳴して悪い波動から良い波動に変わります。


それがツイている人生を送るコツです。


皆さんも今日からツイている人生に変えていきませんか?



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」