人間の生き方は人それぞれです。


人の一生は全員が違います。


自分の人生で何を目標にするかはそれぞれです。


自分の人生はたくさんの財産を築くことだ


自分の人生は高い地位につくことだ


自分の人生は名声をえることだ


自分の人生は楽しく生きることだ


いろいろと人によって違うでしょう。


どれが良い目標、どれが悪い目標とは言えません。


だれもが自分の魂を成長させるための手段として、選んでいます。


自分は今生、魂の成長を選びました。

自分たちがこの世にいる目的は魂を成長させていくことです。


それ以外の目的は実際にはありません。


すべての人は魂を成長させるためにこの世に存在します。


もし死んで今生の肉体を去ったとき
財産を築いてもその財産は持ってはいけません。


もちろん高い地位、名声も持っていけません。


この世のものでもっていけるものは何ひとつとありません。


しかし、魂だけは永遠です。


永遠である魂をどんどん成長させていくことです。


今、自分たちがいるのは自分の魂を成長させるためです。


魂を成長させるために宇宙が与えてくれた人生です。


人によっては財産を築きたいために頑張ります。


人によっては地位、名声をえるために頑張ります。


それらが実はその人の魂を成長させるための手段になります。


すべては自分の魂を成長させるためだけのものなのです。


魂を成長させるということは、人間性を高めることです。


そして素晴らしい人格を身につけるためです。


肉体を去ったら持っていけないものを手に入れるために頑張っているのではありません。


そこには魂を成長させる立派な目標があります。


では、魂の成長のために楽しんでいきましょう!



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」