遠隔ヒーリングの依頼で我が家は病気、事故が多くて悩んでいる。

もしかしたら呪われているかもしれないと相談を受けます。

自分の家は呪われている!と言われます。 皆さんは信じますか?

呪われた家が存在すると思いますか?

もしかしたら「悪霊のせいだ」と 霊媒師にお祓いを頼まれる人も中にはいるみたいです。

悪霊をお祓いで追っ払う?

それで効果はあるのでしょうか?

しかし実際はお祓いでは効果はありません。

何故かというとそれは悪霊のせいだからではないからです。

原因は悪霊ではなく、家族のせいです。

家に住まわれる人の想念、日頃使う言葉によりそのようになります。


前日のブログの「風邪をひきやすい人」でも書いたように 「つらい」「悲しい」「苦しい」「悔しい」 それらの言葉を多く使うことにより悪いことが多く起こるようになります。

家の中で飛び交っている言葉がそのような災害を引き寄せていきます。


だから自分たちのせいで呪われた家にしてしまっただけです。

決して悪霊のせいではありません。 自分たち家族が呪われた家にしてしまったのです。

では呪われた家をよい家に変えるには?

簡単です。

毎日を「嬉しい」「面白い」「楽しい」「幸せ」という言葉に切り替えるだけです。

毎日そのような言葉を使うことにより健康になっていきます。

毎日そのような言葉を使うことにより幸福が訪れます。


ただし人はすぐにはなかなかと切り替えできません。

言葉をよい言葉に変えたり、今までの悪い家の状態を変えるのが研究所の磁場調整です。

また磁場調整は、もともとの土地の磁場、以前住んでいた人による好ましくない状態を変えるお手伝いにもなります。

磁場調整は呪われたと思われるような状態をよい状態に変えていきます。

また遠隔気功ヒーリングはその人たちの心を変えていきますから効果的です。


遠隔ヒーリング、磁場調整を受けられた人の言葉は変わっていきます。

最後に少々、研究所の宣伝をさせていただきました(笑)

では言葉の大切さをしっかりと理解されてください。

そして幸せな家庭をお作りください。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」