風邪のひきやすい人は日常で 「つらい」 「悲しい」 「苦しい」 「悔しい」 という言葉をよく使う人が多いみたいです。

もちろんそれを使う人の家族もその言葉の影響を受けるので風邪をひきやすいです。

風邪をひきやすい家族は家族の中にそれらの言葉を言いつづける人がいます。

それらの言葉を多く使うとその人の元気をどんどん奪います。

もちろん周りの人の元気もどんどん奪います。

一年365日、それらの言葉を言い続けたらどうでしょうか?

一年365日、それらの言葉を聞き続けたらどうでしょうか?

それも三年、五年、十年だったらどうでしょうか?

風邪だけならまだしも大病にも繋がってきます。

また病気だけではなく事故、災害の可能性もあります。

なんか恐ろしいとは思いませんか?

毎日、使う言葉の影響は大きいです。

だから毎日を 「嬉しい」 「面白い」 「楽しい」 「幸せ」 という言葉で家を満たしましょう。

それらの正しい言葉を毎日使いましょう。

すると風邪をひかない家族に変わります。

まんいち風邪をひいてもすぐに治るようなります。

皆さんはどんな家族を理想とされますか?

どうせなら風邪をひかない人、風邪をひかない家族を目指したいですね。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」