今からの時代にあった生き方を提案させてもらいます。

それは何かというと宇宙にすべてを任せて生きる方法です。

宇宙に任せて生きる。 なんかいいと思いませんか?

自分はもう実践しています。

自分はすべてを宇宙任せて生きています。

仕事に関すること 経済に関すること 病気になること 死ぬこと なんでもすべて宇宙任せにしています。

その生き方は本当に楽な生き方で、楽しい毎日を生きられます。

宇宙に任せて生きると 何も怖くありません。 何も恐れるものもありません。 将

来に対して不安もありません。

宇宙に任せていればすべては安心です。

宇宙が自分に悪いことをすることは絶対にないからです。

宇宙はすべての人を幸せにしようとしてくれています。

特別な人だけではありません。

宇宙はすべての人において同じです。

宇宙はすべての人に平等なのです。 

今からは宇宙にすべてを任せましょう。

宇宙にすべてを委ねていきましょう。

自分もそのような生き方に切り替えてからは人生が変わりました。

人生が素晴らしいものに変わりました。 皆さんも今日からは生き方を宇宙に任せてみてください。

人生を楽しく生きるには 「宇宙に任せる生き方」ですね。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」