自分たちがこの世にいるのは自分の魂を成長させるためです。


魂は自分の体験を通して成長していきます。


だから自分がする体験はとても貴重なものです。


自分の体験で不必要なものは一切ありません。


すべてが魂の成長に必要だから体験します。


すべての体験は自分の魂を成長させるためのものです。


それもすべての体験は自分が生まれる前に決めてくると言われています。


その体験で自分の魂を成長させようという目的のためにです。


自分に起こるどの体験も自分が望んだものです。


だからなにが起ころうと、なにひとつ文句は言えないことになります。


東日本大地震、大津波、そして原発問題、これらも自分達が体験するためのものだったのではないでしょうか


それら大災害を体験して自分たちは気づきを得ました。


大災害を体験して意識が変わった人が大勢みえます。


今までの生き方に疑問を持った人もいると聞いています。


それにより自分の生き方を大きく変えた人もみえます。


自分たちはそれぞれ目的を持って生まれてきました。


自分たちはそれぞれに天命を持っています。


大災害などがきっかけとなり、何のために生まれてきたのかを考えた人もいます。


その大災害がなければ気づかなかったかもしれません。


このままの生き方でいいのか?


このままでは悔いが残らないか?


このまま歳をとってもいいのか?


それらに疑問を感じて考え方が変わり、生活を変えようと決心した人もいます。


大災害という体験で自分を変えようとしました。


魂が大きく成長したのです。


この時代に生を受け大災害を体験した人は、その大災害の体験を選んできています。


これから起こることも魂のために起こります。


恐がらないでしっかりと体験されてみてください。


すべては魂の成長のために自分が選んだ体験だから大丈夫です。


安心して体験してみてください。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」