今は本当にいろいろなものが揃い便利な世の中になりました。


たぶん昔の人からは想像はできない生活ではないでしょうか?


しかしそんな夢のような生活も最初は人間のこうなりたいという夢から始まりました。


鉄道、飛行機、船、車、コンピューター、テレビ、ラジオ、携帯電話・・・今もどんどん進化しています。


しかし、それらすべてはひとつのアイデアや夢から始まったものばかりです


夢が現実となっただけです。


人間が願えばそれが具現化するだけのことです。


だから自分の思うものはすべてが現実になります。


自分の夢はすべて現実となります。


だから自分が今、どんな環境にいようが大丈夫です。


今の環境にとどまるのか?


今の環境より悪くなるのか?


今の環境より良くなるのか?


自分が将来どのような環境にしたいか思うだけです。


あなたが理想とするビジョンを持てばいいだけなのです。


そう考えると未来は明るいです。


なんか楽しくなってきませんか?


自分で未来は選べるのです。


どんな偉大な業績といえども、最初はただの夢にしか過ぎなかったのです。


最初は夢から始まりました。


だから自分たちもそこから始めればいいだけです。


自分がどうなりたいかイメージしてみましょう。


自分の理想の未来を描いてみましょう。


自分のなりたい将来を想像しましょう。


自分の未来は自分の思った通りになります。


皆さんの未来は夢から始まります。


では皆さんの今後の素敵な人生に乾杯!

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」