皆さんはいかがでしょうか?


自分の容姿は好きですか?


それとも嫌い?


自分の容姿に自信はありますか?


それとも自信はありませんか?


いろいろな人がいると思います。


誰だっていい容姿で生まれたかったと思います。


でも自分の容姿を自分で選んできたとしたらどうでしょうか?


実は誰もが自分の人生で最高の学びをするために自分の容姿を選んできました。


自分が気に入っていても、気に入ってなくても今の容姿が今の人生に最適だから自分が選びました。


世の中には羨ましいほどの容姿を持つ人もいると思います。


しかし、そのような容姿を持てば持ったで、大変な悩みがあるかもしれません。


そのような容姿だと絶えず注目を浴びて逆に大変かもしれませんね


この物質の世界でモテすぎて忙しいでしょう。


それこそ宇宙の真理を学ぶどころではないかもしれません。


今の容姿は自分が今の人生を学ぶには最適だから選びました。


その容姿があなたに一番いいから選びました。


だからもし今の自分の容姿を好きになれなくてもありのままの自分を好きになってください。


今の容姿で今回の人生の学びができるからこそ、この容姿で生まれてきました。


他の誰かと容姿を比べて嘆く必要はありません。


他の誰かの容姿を羨ましがる必要はありません。


今の容姿を好きになってください。


今の容姿に自信を持ってください。


今の容姿を愛してあげてください。


あなたの容姿は宇宙でただひとつの容姿です。


容姿は自分が選んできたことをお忘れなく。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」