毎日を楽しく生きていますか?


笑いと喜びのある毎日を過ごしていますか?


子供の頃を思い出してください。


毎日、楽しいことばかりをしていませんでしたか?


友達と秘密基地を作りませんでしたか?


友達と近くの原っぱなどで探検などしませんでしたか?


外が暗くなるまで思いっきり遊んでいませんでしたか?


ワクワク、楽しくしていませんでしたか?


いつからそうできなくなってきたのでしょうか?


今から、また子供のときのような気持ちを思い出して生きてみませんか?


だれが人生を楽しんではいけないといったのでしょうか?


子供のときしか楽しんでは駄目なのでしょうか?


それは違うと思います。


人生を思いっきり楽しんで生きていくことは大事なことです。


子供も大人も同じなのです。


あるときから


「人にどう思われるだろう?」


「変わった人と思われるのではないだろうか?」


「友達から嫌われる」


「おかしな人と見られたくない」


などと人の目ばかり気にして生きるようになっていませんか?


人の目を気にして自分の生き方を決めていませんか?


それではワクワクはありません。


それでは楽しいはずがありません。


子供はそんなことを気にしていません。


自分にとって何が楽しいか?


自分にとって何がワクワクするか?


自分にとって何が心地いいか?


それで日々の行動を起こしています。


自分達、大人もそれでいいのです。


それが本当に幸せになる方法です。


皆さんは毎日を楽しく生きていますか?


自分ですか?


お陰様で毎日を楽しくさせていただいています。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」