潜在意識はポジティブな思考とネガティブな思考を区別できません


潜在意識は、ただ自分たちが考えた通りに忠実に具現化するだけです。


だから自分たちの日頃からの思考に注意しなければなりません。


潜在意識は自分たちにとって良い方にも、悪い方にも働きかけます。


潜在意識さえ上手く使いこなせば素晴らしい人生を手に入れることができるということです。


これってすごいことですね。


自分もこの潜在意識について
20年以上前からいろいろと学びました。


そこで潜在意識を味方にすればいいことに気づきました。


今ではその潜在意識を味方にして最高の人生を送らせていただいています。


これは自分が特別な能力の持ち主だからではありません。


この潜在意識は誰もが味方にして、想像をはるかに超える力を発揮することが可能です。


これを理解するために成功哲学で有名なナポレオン・ヒルの詩を紹介させてもらいます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


負けると思ったらあなたは負ける


負けとなるものかと思えば負けない


勝ちたいと思っても、勝てないのではないかと思ってしまったら、あなたは勝てない


負けるんじゃないかな、と思ったらあなたは負けている


というのも、成功は人の考えから始まるからだ


すべてはあなたの心の状態によって決まるのだ


自信がなければあなたは負ける


上に上りつめるには高揚した精神が必要だ


何かに勝つためには自信が必要だ


人生の闘いに勝つのは、必ずしも最も強くて、最もすばしこい人ではない


最終的に勝利を収めるのは、“私はできる”と思った人なのだ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


どうでしょうか?


素晴らしい詩だと思いませんか?


この詩で強調されている言葉をよく味わってください。


すると作者の意図がよくわかります。


今日から潜在意識を味方にしましょう!



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい

「遠隔気功研究所」