人生で人との出会いはとても大切です。


どんな人と出会うかで、その後の人生が大きく変わります。


自分も大勢の方たちとの出会いがあり、今があります。


本当にたくさんの人と出会ってきました。


誰ひとりとして無駄な出会いはありません。


すべてあなたの今に相応しい人との出会いがあります。


その中で


幸せな家庭を作られている人


事業で成功した人


楽しい人生を送られている人


素晴らしい考えを持ち人


不幸でみじめな生活をされている人


お金がない、不自由だと嘆いている人


悪いことばかり起こっている人


などなどいろいろな人との出会いがありました。


そこで会う人からいろいろと学び、今の自分が存在します。


出会う人からいろいろと自分が感じとり学ぶために出会いがあります。


その出会いで何を学ぶかで人生は本当に大きく変わってくると思います。


人と会うのが苦手な人もいるでしょうが、


自分の成長のために


自分を幸福にするために


自分を完成させるために


いろいろな人と積極的に会われることをお勧めします。


という自分も結構苦手なところなんですが(笑)


いろいろな人と会うといろいろな人生があります。


人の数分だけ人生があると感じます。


あなたは今までにどんな出会いをしてきましたか?


その出会いで人生が変わりましたか?


今からもどんどんいろいろな人との出会いがあると思います。


人生が楽しみになってきますね。


では、今日もよい出会いがありますようお祈りしています。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」