今は高度情報化社会です。


だれもが情報の必要性を疑いもしません。


しかし、自分たちが得る情報が正しくなかったらどうでしょうか?


ほとんどの人は自分に入る情報を疑いません。


その情報が間違っているとは思いません。


実は自分たちは情報により支配されているのかもしれません。


よくファッション関係で、来年はこれが流行るとか聞いたことはありませんか?


それってただ業界がそれを流行らせようと計画しているということではないでしょうか?


本当の流行とは自分たちの意思でこれがいいと選んで広がっていくものではないでしょうか?


実は流行は簡単につくることが可能であることを意味します。


そうなると流行とはなんでしょうか?


自分たちは情報により簡単に操られます。


大きな企業が市場をコントロールすることは可能です。


ほとんどの人は流行に敏感です。


流行に乗らないといけないような意識にさせられています。


人々の欲望を支配して市場を拡大していきます。


本当は自分には必要ではないのに、必要に感じさせられます。


そしてそれに興味あるのはほんのわずかな期間だけです。


これからはじっくりと考えて本当に自分に必要なものを選択するようにしたいですね。


自分も過去にそのような経験はたくさんあります。


これからは企業などに操作されないようにしたいです。


本当に自分に必要なものを買うようにしたいです。


流行について皆さんも考えてみてください。


これからは、やはり自分の直感が頼りかも
しれませんね。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」