よくこのように考えたことはありませんか?


「成功してお金持ちになったら海外旅行に行く」


「金持ちになったら親孝行する」


「経済的ゆとりができたら自分の好きなことをやる」


「昇進したら家庭を大切にする」


などなど、どうですか?


上手く事が運べばこうしたい。


そんな妄想したことありませんか?


でも、すいません。


それはあり得ません。


成功する秘訣は、すでにそうなっていると思い行動することです。


つまりは成功の先取りをすることがポイントです。


潜在意識は今、あなたが思っている心の在り方、状態を受け入れます。


そしてあなたが思っているイメージの通りの結果を、現象として目の前に引き寄せます。


だから「成功したら・・・」というのは、自分は成功していないという意味になります。


潜在意識としては「成功しない」を受け入れてしまいます。


これではいつまでも成功はできません。


今日からは成功の先取りで、成功したらやりたいことを先にやってしまいましょう。


それによって成功、理想の自分に近づくことができます。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」