つい最近、知り合いが赤ん坊を連れて遊びに来てくれました。


赤ちゃんというのは本当に可愛いものです。


赤ちゃんはほんの1年ぐらいで歩くようになります。


そのさまは、そばで見ていて実に感動的です。


自分の子供が歩いた時の感動は今も覚えています。


赤ん坊がなぜそんなに簡単に歩きだせるのか?


実は両親というモデルがあるからだそうです。


モデル、手本は自分の未来のイメージです。


子供はなんでも親を見て育ちます。


子供に一番の影響力があるのが親です。


一番身近の存在で、親をモデル、手本として育ちます。


それってとても責任重大ですね。


人間、本来無限の力があります。


その無限の力をどう使うかも親の責任になってきます。


子供の前で叫んでいませんか?


「もう、無理だ」


「人生は難しい」


「世の中は最悪だ」


「仕事はおもしろくない」


などなどマイナスの言葉のオンパレード。


それでは無限を感じられませんね。


子供に向かって


「お前には無理だ」


「お前には早すぎる」


「お前にはできない」


そのような言葉で子供の無限の可能性を駄目にしていませんか?


子供の未来の可能性をつぶしてしまう親は意外に多いと思います。


子供はすべて白紙の状態です。


その白紙に「無限」と書くのか?


それとも「不可能」「無理」などと書くのか?


親が重要になってきます。


なんて書かれるかで人生は変わりますね。


どうせなら最高の言葉を書いてあげたいです。


自分たちが子供のモデル、手本であることを自覚しましょう。


よいモデル、よい手本になりたいですね。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」