人生が上手くいっていない人たちに共通するものがあります。


それは


「自分のせいではない」


と考える傾向です。


自分の人生が上手くいかないのは、


「社会のせいだ」


「不況のせいだ」


「政府のせいだ」


ひどい人になると「誰誰のせいだ」と特定の人物が出てきます。


状況が悪い、環境が悪い、教育が悪い、自分以外の誰かに責任がある。


果たして本当にそうなのでしょうか?


人生を楽しく生きられない人たちは不思議とそれを他のせいにしたがります。


サラリーマンを例にあげると、仕事が上手くいかないことを部下のせいする上司がいます。


売上げ、ノルマが達成できないのを部下のせいにして、


部下に「お前の無能が悪いのだ」と怒鳴る上司がいます。


どうでしょうか?


世の中そんな上司ばかりではありませんが、中には、そういった人をみかけます。


自分の人生、すべて自分に責任あると自覚しない限り人生を変えることは不可能です。


自分に起こること=自分の人生=自分の責任


すべては自分に原因があることを理解してください。


何かに責任転嫁する癖がある場合は少し考えを変えてみてください


自分の人生です。


最高の人生を送りましょう!!!


そのためには、すべての責任を自分で持ちましょう!



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」