周りに愚痴や人の悪口ばかり言っている人たちはいませんか?


もしそのような人たちがいたらご注意ください。


その人たちとおつき合いするのは避けた方が無難です。


もしすでにおつき合いしているなら距離をおくべきでしょう。


そして精神的に豊かな人たちとおつき合いするように心がけましょう。


愚痴や悪口はネガティブな波動を持っています。


ネガティブな思考は不幸を引き寄せます。


ネガティブな思考の人はネガティブな言葉を絶えず使います。


ネガティブな言葉を発する人にポジティブな人はいません。


類は友を呼ぶと言います。


つき合う人によってあなたの人生は決まってきます。


ネガティブ思考では幸せにはなれません。


ネガティブ思考で幸せになった人を知りません。


ネガティブ思考では苦しい人生です。


あなたは幸せになりたくありませんか?


あなたは楽しい人生を送りたいと思いませんか?


そう思うなら今日からそのような人たちとのつき合いは考えてください。


自分が今の人生を変えたいと思うならつき合う仲間を選びましょう


ネガティブな仲間の中に入っていてポジティブにはなれません。


ネガティブな仲間の中に入っていて幸せにはなれません。


つき合う人で自分の人生が大きく変わることは覚えておいてください。


ところで、今つき合っている仲間はネガティブ?それともポジティブ?




★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」