今の人生が幸せでないと感じているなら、自分の考え方、生き方を見直すときかもしれません。


人生を幸せに生きるのも、不幸に生きるのもすべて自分の考え方、生き方が関係してきます。


今までの自分の考え方、生き方を変えるというのは必ずしも簡単なことではありません。


もしかしたら苦しいかもしれません。


しかし、それはほんの一時的なことです。


自分が本当に幸せな人生を送りたいと思うなら実行してください。


まずは今までの考え、見方、捉え方などを自分から手放してください。


以前にもお伝えしましたが、古い考えでいっぱいの頭に新しいことは入りません。


すでに水でいっぱいになっているコップに新たな水を注いでもこぼれて新しい水が入ることは不可能です。


新しい水を入れるには、まずコップの水を捨ててコップを空にする必要があります。


だから自分の頭の中に詰まっている古い考えを手放そうとしない限り、新しい考えは入りません。


そのためにはどうすればいいのか?


それは簡単なことでいいから行動パターンに変化をつけてみたらいかがでしょうか?


人はほとんど毎日、同じ行動パターンを取ります。


無意識にそれを行います。


だから、


通勤コースを変えてみる。


いつも行くスーパーを変えてみる


いつも行かないレストランに入る


ほとんど聞かない音楽を聴く


自分の趣味でない映画、ドラマを見てみる


新しい分野の本を読んでみる


このように自分の日頃からの習慣、好みから少し離れることにより変われる可能性があります。


では古い考えを手放して人生をより豊かなものにしましょう。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」