過去を振り返ったとき、「あのときこうしていればよかった」と思うことありませんか?


自分はあのとき正しかったのか?


あれで大丈夫だったのか?


過去を振り返り不安になることがあると思います。


しかし、そんなふうに思ってはなりません。


あなたはいつも完璧なのです。


あなたは「ベスト」を尽くしたのです。


それでよかったのです。


宇宙が完全であるように、宇宙は常にあなたにとって一番良い状態にしてくれています。


だから疑ってはなりません。


そのとき、つねにベストなのです。


自信を持ってください。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」