誰もが幸せに生きたいと思っています。


幸せとは自分のやりたいことをやることではないでしょうか?


残念ながら好きなことだけをやっている人は少数派です。


好きなことだけをして生きるのは駄目だと教えられてきました。


それでは生きていけない。


それでは生活ができない。


果たしてそうでしょうか?


実は世の中の金持ちの多く、億万長者の人たちは、仕事を


「自分が好きなこと」


「自分の得意なこと」などで選んでいます。


実は自分が本当にやりたかったことを追求すれば、その人は成功して幸せな人生を手に入れられるのです。


自分がやりたいことを中心にして生きていない多くの人は、


「自分は無理」


「自分にはできない」


「そんなのはありえない」


などと自分で限界をつくっているだけなのです。


これも今まで受けてきた教育のせいかもしれません。


しかし、それは間違った教えです。


今日からそんな教えを忘れてください。


自分の周りで自由に生きている人はいませんか?


なかなか見つからないかもしれませんが、必ずそのような人はいるはずです。


もし見つからなければ「自由人に出会う!」とイメージしてください。


すると引き寄せの法則で会うことができます。


そしてそのような人と触れ合うと自分も知らないうちに変わってきます。


もう自分で限界をつくらなくなっていると思います。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」