これはスピリチュアル関係の人たちがよく使うセリフです。


自分は子供の頃からおもちゃのゲームが好きでした。


よく家族、友達とゲームをやった記憶があります。


もちろん昔ですからアナログ的なゲームです()


皆さんはいかがですか?ゲームは好きでしたか?今も好きですか?


今のゲームは昔とは比べられないぐらいリアルなものがありますね。


自分はそのようなゲームは苦手ですが・・・。


皆さんがゲームをやる目的はなんでしょう?


そうです。


「楽しむため」ですね。


そして人生がなぜゲームで例えられるかというと人生の目的もこれと同じだからです。


つまり人生は楽しむためにあります


皆さんは楽しんでいますか?


中には人生は苦しむため、我慢するためにある・・・なんていう人もいます。


でもそれは違います。


世の中にあるゲームと人生のゲームでは大きく違うことがあります。


それは人生のゲームには敗者がいないことです。


自分たちがやるゲームには勝者と敗者が存在しますが、人生のゲームにはありません。


すべての人が勝者になれる楽しいゲーム、それが人生のゲームです。


皆さんは人生のゲームを楽しんでしますか?


もし、まだ楽しんでいないなら人生のゲームのルール、またはプレー方法がよくわかってないのかもしれません。


宇宙の法則などを勉強して人生のゲームの取扱い説明書をよくお読みください。


どんなものでもルールやプレー方法を知らないとゲームを楽しめませんよね。


ではしっかり取扱い説明書(宇宙法則が書かれた書物)をお読みください。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」