引き寄せの法則で気を付けてほしいことがあります。


それはネガティブな言葉で願いをかけるということです。


例えば借金がたくさんあって、それを引き寄せの法則で解消しようとする際に


「借金を返す」という願いをしないことです。


借金というキーワードを思い続けることにより、さらに借金を新たに増やすことにもなりかねません。


つまり「借金」を引き寄せてしまうのです。


この場合は「お金を稼ぐ」「お金がどんどん入ってくる」という言葉に変えることにより借金が返せるようになります。


また、よく子供さんに親御さんが「転ぶから気をつけて!」と叫びますが、だいたいはそれを引き寄せてしまい、転んで親御さん

が望んだ結果になります
()


引き寄せの法則はそれが「良い」「悪い」を選びません。


引き寄せの法則はいつもどんなときも働いています。


ネガティブな言葉で悪いものを引き寄せて苦しんでいる人は本当に多くみえます。


このことが理解できたらきっとよいものを引き寄せて楽しいはずなのにもったいないです。


自分の考え方、言葉の使い方などは気をつけたいものです。


皆さんも先ほど述べたようなネガティブな経験はありませんか?


その悪い経験からも学ぶのですが、たくさんは経験したくないです。


せっかくなら自分にとって良いものを引き寄せたいですね。


引き寄せの法則を上手く使い最高の人生を送られてください。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」