アフリカの部族ですごい部族がいるそうです。


雨が降らないで飢饉(ききん)になると、踊りを踊って必ず雨を降らせるというのです。


そんな特殊な能力をもった部族を、アメリカの科学者チームが、不思議に思い調査したそうです。


彼らが調査に行ってまとめた報告書は、彼らは
100雨を降らせるというすごいものでした。


そしてその報告書には、ある事実が書かれていました。


それは


「彼らは雨が降るまで踊り続ける」


という内容です(汗)


これってすごくないですか?


この話を聞いて、前にも紹介したエジソンが電球を発明したことを思い出しました。


エジソンは電球を発見するまでひたすら実験を続けました。


エジソンには失敗という文字はありませんでした。


この部族も雨が降るまで何日も何日も踊り続け祈り続けます。


これをずっと続けて、皆が必死に踊り続けていると、いつかポツリ、ポツリを雨が降ってくる・・・。


これこそ「必ず雨を降らせる方法」です。


エジソンもこの部族もそうですが、叶うまでやめないというのは大事ですね。


皆さんもとことんあきらめないで取り組んだことはありますか?


この「確実に雨を降らせる部族」は自分たちが生きていくヒントになりますね。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」