今は誰でもインターネット、テレビ、新聞などにより、いろいろな情報が得られます。


実に多くの情報を得ることが可能になってきました。


しかし、その情報のすべてが正しいのでしょうか?


皆さんはその情報を疑ったことはありませんか?


インターネットは個人の情報もありますから疑う人も多いかもしれませんが、テレビ、新聞の情報はどうでしょうか?


テレビ、新聞の情報は正しい?


果たしてそうでしょうか?


それぞれスポンサーといものがバックにいます。


そのスポンサーの不利な報道はしないのではないでしょうか?


ニュースの信頼性というのはそれを発信した人や組織のバックグランド、つまり権威や肩書き、名前に頼るしかありません。


しかしそれが果たして、信頼に足るものかどうか?も確かめようがありません。


テレビ、新聞などの情報は自分たちにかなりの影響を与えます。


だから、それを使い自分たちをコントロールするのは容易みたいです。


すべての情報を正しいと見るのは危険かもしれません。


すべてを鵜呑みにしない方が賢明です。


もしかしたらマスコミを使い洗脳している可能性も考えられます。


自分たちは正しい情報か、正しくない情報かを見極める目、感覚というものを磨いていく必要がありそうです。


すべての情報が正しいだけはやめましょう。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」