世界の有名な学者たちの一致した意見によると、私たちは誰でも120160歳まで健康に生きられるように作られているらしいの

です。


寿命の長さは生物学的にはどの動物も一般に、成熟するまでに要する年月の六~八倍は生きるということです。


そこから考えると人間は成熟するまでに
20年はかかると言われています。


ですから人間は生物学的に
120160年は生きられるように作られているということになります。


自分たちは現時点で発表されている間違った寿命によって、それぐらいしか生きられないと思いこんでいるために、それぐらいし

か生きられないようになっていると思います。


今日からその概念を変えてください。


自分たちは
120歳~160歳は生きられるのです。


少なく見積もって、


自分たちの寿命は
120歳です!


今、
60歳の人はまだ半分しか生きていませんね?


どうですか?


潜在意識に入りましたか?



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」