お金との関係はとても難しいと思います。


お金に関してネガティブな価値観を持たれる方は多いと思います。


自分も以前はその一人でした。


皆さんはお金に対してどのような考え方をお持ちですか?


お金に関して多くの人が閉鎖的傾向にあるのは、これまで育った環境や社会的な価値観、教育によるものだと思います。


お金の話に抵抗がある人が多くみえますが、お金は変なものでも汚いものでもありません。


お金は中立的なものであり、善でも悪でもありません。


つまりはお金をどう使うかだけです。


お金の使い手次第でそのイメージは変ります。


お金に関してネガティブな感情があれば、お金は自分には集まってきません。


お金がすべてというわけではありませんが、お金は楽しい人生を送るのに必要なものです。


人生を本当に豊かに楽しく過ごすためには、お金に対するネガティブな価値観をなくすことが大事だと感じます


今日からその価値観を変えてください。


お金が足りないと嘆いている人は日頃からこのように思っていませんか?


「お金の話をする人は、はしたない」


「汚いことをしないとお金持ちになれない」


「清く貧しく美しくが本当の生き方」


「精神性の高い人は貧乏だ」


どうでしょうか?


本当にそうなのでしょうか?


違いますよね。


お金に関するネガティブな考えを持ちながらお金を引き寄せることは不可能です。


よく願望実現でお金持ちになりたいと聞きますが、まずはお金に関するネガティブな感情を解消することが大事です。


お金は正当な方法でたくさん稼ぐことが可能です。


そのためにお金を儲ける計画をするのは、はしたないことではありません。


精神性の高い人は、実はお金がいっぱい集まってきていますから、精神性の高い人は貧乏だというのは嘘の情報です。


そしてそのような人たちはそのお金を世の中の人に役立つために使われます。


またお金は限りあるものではありません。


お金も無限に存在しますから、お金を自分が手に入れたからといって誰かが苦しむということはありません。


お金を有限なものと勘違いするとおかしくなります。


お金に対するネガティブな価値観をお持ちの人は、ポジティブに切り替えていきましょう。


そうすることでお金を引き寄せることが可能です。


そうすることにより自分の人生をより楽しいものにしましょう。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」