自分たちが何かを望むとき、宇宙全体が協力して、それを実現するために助けてくれます。


これは自分の今までの人生を振り返ると紛れもない事実です。


このことは自分だけではなく、皆さん全員に起こることです。


誰か特別な人だけが実現するというものではありません。


今の今も、何かを望めば宇宙全体が協力してくれるのです。


それに気づいてください。


私たちが自分の夢を実現することが宇宙の望むことです。


自分の夢を実現していくことは、自分たちの人生の学びの中で重要なことです。


私たちには無限の可能性があります。


望むことがすぐに叶うものもあれば、もっと試練や鍛錬が必要なものもあるかもしれません。


でも確実なことは、夢を実現するために行動するとそれは必ず叶うということです。


それは宇宙全体が協力してくれるからです。


何かを望むと、そのために必要な情報がいろいろな形で飛び込んできます。


ときには昔の友人があなたの目の前に必要なものを用意して現れるかもしれません。


ときにはラジオから必要な情報が流れてくるかもしれません。


そして偶然の一致、つまりシンクロニシティが起こってきます。


そのようなことが続いてきたら、勇気を出して飛び込んでください。


シンクロニシティが起こり始めるということは、あなたがよい方に進んでいる証です。


そのときには思い切った行動をとられてください。


自分にはちょっと無理とか、できっこないとか、私なんて、といった感情は捨ててください。


自分の行動をおさえたり、自分を制限することをやめてください。


そして自分の夢の実現のためにほんの少し勇気を出してください。


そうすることで新しい自分が誕生します。


宇宙が協力してくれることを思い出してください。


宇宙が協力してくれているのですから大丈夫だと思いませんか?


宇宙を信頼して行動してください。


必ずよい結果が出て最高の人生を送れるはずです。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」