徳を積み立てると幸運が引き出せる「宇宙銀行」植西聰著を読まれたことはありますか?


「宇宙銀行」という響き、よくないですか?


「宇宙銀行」へ預けるのはお金ではないらしいのです?


「宇宙銀行」への預けるのはお金ではなく“徳”らしいのです。


人を喜ばせたり、尽くしたり、社会のために役立つようなことをすると、それが徳となって宇宙銀行に積み立てられます。


そして満期になると積み立てられた徳の量だけ恩恵が“ラッキーな現象”として授けられるといものです。


幸運は「徳の量」で決まります。


運の善し悪し、成功の秘訣は「徳を積む」という行為と関係していると言います。


世の中の成功者の多くは、人のために役に立つことや人に尽くすことを実践しています。


「人の心はお金で買える」「お金をたくさん儲けてどこが悪い」といったお金の亡者とは正反対に「この仕事を通して、世のため

人のために貢献しよう」という姿勢を必ず持っています。


その結果、宇宙銀行に積み立てられた預金がどんどん増えていき、「運命好転」「成功」「飛躍・発展」という形で、そこから預

金に見合うだけのお金を引き出すことができるようです


生きていくために、しっかり働き、計画的にお金を貯蓄している人は多くいると思います。


しかし宇宙銀行に積み立てしている人はどうでしょう?


ただあまり意識しすぎてもよくないとは思います。


徳を積むことを意識しないで、純粋に「みんなの役立つ」ことをしていくのが本当だと思います。


人のために何かをするというのは気持ちのいい行為です。


それが結果として徳を積み自分の人生が豊かになるというのは最高です。


人生を楽しく過ごすために、人の役に立ち心穏やかに生きたいものです。


「人が喜ぶことが、自分の楽しみになったら最高ですね」


では楽しんで宇宙銀行の預金を満期にしましょう。


本
お勧めの本  
「宇宙銀行」



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」