願望実現がうまくいかないと言う人の多くは、


・信じる気持ちが長続きしない人


・「うまくいくはずがない」と思う人


・願ってただ待っているだけでアクションをおこさない人


・宇宙からのサポートを無視する人


・自分はそれを得る資格がないと思う人


・願望が毎日変化する人


いかがでしょうか?


お願いしてそれが実現するまでには、多少時間がかかるものもあります。


願望をお願いしたら、宇宙を信じて後は待っていればいいのです。


しかし、なかなか待ちきれない人も多いようです。


そして時間が少し経つと「やはり、うまくいくはずがないよ」などと嘆きます。


また願いが叶うように行動を起こすことも重要だと思います。


そうすることにより、必要なことは宇宙がサポートしてくれます。


また宇宙からのサポートに慎重になりすぎて逃してしまう人も多くいます。


せっかくその人の願望を叶えるために宇宙からチャンスをもらっても、それに気づかないで無視してしまう人も多くいます。


そんなとき宇宙はこう言っています。


「あなたがそうなるように望んだから、チャンスを与えたのになぜ無視するの?」


あなたにも、そんな記憶はありませんか?


過去の自分も、宇宙が用意してくれたことに気づかないいで無視してしまったことがありました。


もちろん今は、そのチャンスは逃しませんが。


また、億万長者になりたい、高級車に乗りたい


高級住宅に住みたい、素敵な彼氏が欲しいなどなど


願っても、自分はそれらを手にするには値しない人物ではないかと悩む人がいます。


それに値する人物だからこそ、それが想像できたのだと思います。


それを想像したあなたはそれを受け取るに値します。


大丈夫です。


安心してください。


もし欲しいもの、なりたいものがあれば素直にそれを願ってください。


そして、それを必ず得られると信じてください。


次に、それを自分が得るに相応しいと思ってください。


そしてそれが叶うようアクションを起こしてください。


後は宇宙に任せればいいだけです。


難しいことを考えなくてもいいのです。


さあ願望を実現させて楽しい人生を送られてください。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」