誰でも病気にはなりたくありません。


健康で楽しい人生を送りたいと思います。


病気は、自分たちに何かを警告するために起こります。


それが理解できると病気にも感謝ができるようになります。


病気は、バランスの取れていない見方をしていたり、何かを我慢していたり、何かに怒りを感じていたり、自分が不調和だったり

と、愛や宇宙からかけ離れた生き方をしているために発生します。


病気=宇宙に反しいている。


だからそのことに気づいてそれを治していけば病気も自然と治まります。


ほとんどの人が病気の原因を探るのではなく、結果だけを何とかしようとします。


すると、一時的には完治することがあるかもしれませんが、また再発するケースがとても多いのです。


今の現代医療は病気になった原因を無視して病気を攻撃します。


病気はその人のために発生しているのに、それを無視して病気を攻撃すると病気は反発します。


よく抗ガン治療をするととても苦しいと聞きますが、それはそれを敵とみなしているからだと感じます。


もしそのガンに感謝して自分を気づかせるものだと理解したら変わってきます。


自分の遠隔ヒーリングはその気づきを与えるよう意識しています。


世の中のほとんどの治療はその人の病気をただ完治させようとする治療がメインです。


いろいろな代替医療、ヒーリング、気功治療も病気だけに焦点を合わせて治そうとするのが一般的です


でもそれでは病気の役目を無視したことになると思います。


自分のヒーリングはその病気の役目を大事にして、その人に原因を気づいてもらい、本当の原因から病気を完治していただくよう

努力しております。


少々、宣伝になってしまいましたが、病気の原因を知ることを意識してほしいと思います。


病気にも役目があります。


それを無視しないようにしましょう。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」